hachi_radiの日記

ハチの読書ブログ

京橋にて読書会

f:id:hachi_radi:20240310204053j:image

3月9日(土)、初の京橋開催。

難波と天王寺ばっかりなのも、

いかがなものかと思って、

京橋で実施しました。

 

まずは、ランチに

 tables cook & jonathan‘s bookstore

 

bookstoreと言う割に、本は飾り状態。

お料理の価格は高いけれど、

納得できる価格でした。

映え良し、味よし、ボリュームよし。

また行けたらいいな。

 

月に1度は、読書会の際に、

本屋さんで新品の本を買おうと思います。

 

本当は、町の本屋さんで購入したいのですが、

本屋さん潰れすぎぃ!

なんばウォークの本屋も全部なくなっちゃいましたね。

( ;∀;)

 

ので、

今回は京阪モール内の紀伊國屋さんで、

「黄色い家」と「日本酒の科学」を買いました。

 

 

「読書郵便」なるものが存在するのを知って、

まねっこしてみました。

 

検索すると、子どもたちの作品が出てくるのですが、

まぁ皆さん、センスの良いこと。

 

ハッちゃんはセンスがないので、

文字ばっかり(笑)

 

ちょくちょく書いて、

読書好きさんには勿論、

あまり本を読まれない方にも、

お渡しできる日が来たらいいな。

(*ノ∀`*)