hachi_radiの日記

ハチの読書ブログ

遅刻してきた冬

f:id:hachi_radi:20231217181523j:image

「やっべ、もう12月やん!ってか、もう下旬やん!遅刻遅刻〜。」

って言ってそうな、冬。

 

昨日と今日での気温差よ...。

そんなときは、熱燗で読書会ですね(笑)

 

「赤のれん」って、店舗によって雰囲気ちゃうんやね。

どの店舗も好きっちゃぁ好きやけど、

 

ハッちゃんはMIOプラザ館がお気に入り。

飲み読書会はココやね〜。

 

今日はハッちゃんの譲渡会がメインでしたね。

参加者さんから小説をいただいたりもして、

幸せ。

 

 

読書会は本の感想だけでなく、

本の装丁、帯、裏表紙の話もしちゃったり、

2時間くらいじゃぁ、足りませんね。

 

はよ主婦になって、

家事も読書も楽しんで、

常々読書会をしているような人になりたい。

 

そんな懐の広い旦那さん、

どっかに落ちてへんかなぁ〜(笑)

 

 

しょ〜もないこと言ってないで、

明日は週明け。

仕事仕事〜。

( ;∀;)