hachi_radiの日記

ハチの読書ブログ

本屋納め

f:id:hachi_radi:20231230184947j:image

朝は今年最後のオンライン読書会。

夢枕獏さん、今村翔吾さんの作品が出てきました。

来年は時代・歴史小説にチャレンジしたいですね。

 

お昼は難波のジュンク堂にて、本屋納め。

ベトナム語のテキスト2冊

会社にベトナム人がめっちゃおるんで、

ちょっと勉強してみようと思います。

 

・新年会プレゼント本3冊

既読かもしれないし、未読かもしれない。

苦手なジャンルや作家さんかもしれない。

まぁ、うらない本のように。

1人1冊プレゼントしようかと思っています。

そんなに参加者さんいるかな?(笑)

 

今日もたくさん本を買いました。

 

 

なんばウォークブックファーストさんが、本日で閉店とのこと...。

確かに、ここまで来たら、ジュンク堂に行っちゃうからなぁ〜。

でも、閉店と聞くと寂しいなぁ。

 

ちょっとしんみりしながら、

フライング年越し蕎麦。

ランチに大盛りの蕎麦を食べちゃったり。

 

 

夕方からは、ようやくゆっくり。

祖母の家でゴロゴロした年末年始を過ごすぞー。

今年100冊目の本を読むかぁ〜。

⊂⌒っ´∀`)っ