hachi_radiの日記

ハチの読書ブログ

読書新年会

f:id:hachi_radi:20240107043739j:image

新年初の読書会。

 

飛び入りで新しいメンバーさんも加わり、

まずは梅田のフードモールにてランチ。

 

新年会ということで、

参加者さんには、おみくじ本と称しまして、

小説と選考理由を添えてプレゼントしました。

 

一例といたしまして、

辰年だから芥川龍之介さんの作品

・お正月らしく、朝井まかてさんの「福袋」

・ハッちゃん推しの、ロブ=グリエさんの「消しゴム」

など。

 

初天神さんに行って、

古本屋のもっきりやさんに寄ったり、

ルクアTSUTAYAに寄ったり、

 

読書会らしい新年会にできたかな?と思っております。

 

今回は飛入り参加の方が2名もいて、

更には挨拶だけでもと、お忙しい中、少しだけ来てくださった方もいて、

 

幸先の良い読書会となりました。

 

この調子で、どんどん企画していきましょう!

来週は文学フリマに行ったり、

2月は節分にバレンタインと、

やりたい企画はたくさん!

 

ご興味がありましたら、

お気軽にご連絡くださいね。

(人゚∀゚*)