hachi_radiの日記

ハチの読書ブログ

節分読書会

f:id:hachi_radi:20240204092245j:image

節分に因み「鬼」をテーマに、

節分読書会を実施しました。

 

はい、いつものごとく、

読書会を楽しみ過ぎて、

写メを撮り忘れております。

 

今回は初めて堺筋本町で実施したのですが、

まずはランチタイム。

 

どのお店も安いっ!

生きるのもツラい、この物価高。

堺筋本町は時代が違うどころか、

もはや異世界かっ⁈

 

安いし美味しいっ!

堺筋本町で読書会もありですね。

 

せんびる3号館の「槇野古書店」から、

スタートし、心斎橋に向かって

2件の本屋に行きました。

 

2件ともオシャレなお店だったのですが、

小型店舗でしたので、2時間も経たず...。

 

そこでスタート地点に戻り、

紀伊國屋書店本町店で少し自由行動。

 

カフェ・ベローチェで読書会をすることに。

 

読書会参加者さんは、私を入れて5名。

「鬼」をテーマにしたものの、

たくさん集まりました。

 

物語からドキュメントなどなど様々。

 

今回も美味しい食べ物と好きな本に囲まれて幸せな時間でした。